Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2329号

    赤トンボの群れ

 交差点の花壇広場で赤トンボが10匹ほど群れて飛んでいた。アカトンボは秋の季語。ということは秋なんですね。ところが、さにあらず暑い毎日。残暑、酷暑の日々ですね。夏の疲れが出てくるので、これから体調管理が大切ですよ。油断召されるな。

アバター
2023/09/06 16:13
こんにちは(^-^)
こちらには 赤とんぼいません
いいですねぇ 赤トンボ 可愛い
残暑 酷暑 これからが勝負です
ごま塩ニシンさん 私も気を付けます
インフルエンザ コロナ 熱中症 食中毒 みんな遠くへ飛んで行け~~~~~♪
アバター
2023/09/06 16:04
まだまだ 暑い日が続きますね。
昨日は 久しぶりに エアコンなしで眠れました^^
アバター
2023/09/05 20:23
田んぼのそばを通ったら
たくさんアカトンボがいました。
秋は確実に来ていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.