Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2330号

    暑さも山を越したか

 水曜日は朝から雨で散歩も傘さして出かけました。こんなの、何か月ぶりだろうか?やっぱり太陽も傾いてきたので熱量が減ってきたのだろうか。専門的なことは分からないが、陰の角度を見ていて、峠は過ぎたと感じた。

アバター
2023/09/07 20:25
朝夕 涼しい風が吹くようになりました。
いよいよ そこまで 秋が来ています
アバター
2023/09/07 08:25
ごま塩ニシンさん、おはようございます♪
今度の台風13号、どうも伊豆半島直撃コースみたいで。
お気をつけくださいませ。
当初の予想より西に進路がずれてるみたいですね。
私も明日は気をつけます。
私の住んでいるところも直撃みたいなものです。(>_<)

さて、今日、やっとお休みです。
長かったわ~。
身体は疲れているのですけれど、気が張ってるので変に目がさえちゃって、なかなか寝付けないパターンです。
今日は時間を気にしないで、眠くなったら寝ちゃおうと思います。

でも、台風来るので、明日か明後日お休みの方がよかったかな?(^^;)

日中はまだまだ暑いですけれど、日が落ちると幾分過ごしやすくなってきたような気もします。
日も短くなってきました。
もうすぐ秋分の日なんですね。

ではでは、とにかくお気をつけて。
台風、被害なく過ぎ去ってくれますように・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.