Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2334号

    朝から雨が降り続く

 一気に降るのではなく、しょぼしょぼと降り続いている。こんな雨なら我慢できる。一気に降ると災害になるので、ちょろちょろがいいが、気分は鬱陶しい。

アバター
2023/09/12 16:44
正月早々そんな恐ろしい目に遭われたんですか
思いもかけない悪夢のようですね
それからどうなったのでしょう…
アバター
2023/09/11 21:00
こちら地方は 一日中 いいお天気でした。
ニュースで 保育園に送り忘れた事故を知って
また同じことが起きてしまったことに
ショックでした。
ニュースの事故などを聞いたら
自分に置き換えて 注意しなければ と
思います。
アバター
2023/09/11 19:02
本当にないですか?全然?
誰かのこと考えてたらその人から連絡があったりとか。偶然とは思えない不思議な体験あれば是非教えてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.