Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2339号

    サングラスしなかった

 暑い毎日だが、今年はサングラスをしなかった。理由はよく分からないが、サングラスしてマスクとなれば、何かたいそうに感じられるからだろう。散歩のコースには繁華街を入れているの、お店のある通りは天井にアーケードがある。また、鉄道が地下になっているので、この鉄道の地下連絡通路を歩けば、涼しいです。それでも散歩から帰ると汗だくで下着が肌にこびり付いてくる。家の玄関前に「たますだれ」が開花して賑やかになった。

アバター
2023/09/18 09:50
これだけ日差しがきついと
目に悪いので
サングラスしたほうがいいようですね。
私はメガネをかけているので
サングラスができませんが
来夏は度付きのサングラスを購入しようかな。
アバター
2023/09/18 09:03
おはようございます
私もサングラスしたいけど マスクするのでかけない時が多いです
帽子もかぶってるし まっいいかって(^-^;

たますだれ 検索したら日よけのシートが出てきたので
藤の花みたいに 垂れ下がって咲いているのかと思いました
真っ白で 葉っぱの緑も白い花も 凛としてかっこいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.