Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2342号

    墓参用の花、買って来た
 明日、墓参りを予定しているが、どうやら天気はよくないようだ。けれども、秋分の日土曜日だとタクシーが混むので仕方がないか。これを済ませると、墓参りは年末までしません。元気な間はいいが、体が動かなくなれば、どうなることやら?それはそれで、先になってから考えるとしよう。今は今のことを考える。これしかない。

アバター
2023/09/21 21:08
こんばんは
忘れていました お墓参り 草がいっぱいなので きつい作業です
私も明日 お墓参りに行ってきます
ごま塩ニシンさんも気を付けて行ってらっしゃいませヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/21 20:33
そうですね
今のことだけを考えるのは
とてもいいと思います。
お墓参り 雨が降らないといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.