Nicotto Town


ごま塩ニシン


秋に行きたいお出かけスポットは?

    飲み会の誘い受けた

 涼しくなってきたので久しぶりに、どうですかとメールをもらった。たしかにお酒でも飲みたい気候になってきた。日本という国はよくできた国だ。季節ごとに食べる物も違ってくるし、飲み物も違ってくる。会話も変わってくる。人との付き合い方も変わってくる。こうして何時の間にか、高齢になってしまった。

#秋に行きたいお出かけスポットは?

アバター
2023/10/02 20:43
お誘いメール いいですね~
10月になって 涼しくなりましたから
ぜひお出かけになって
楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2023/10/02 19:36
こんばんは
飲み会のお誘い いいですね
高齢になって気づいたんですが お友達は大切な認知予防の特効薬
飲み会楽しみですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.