Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2352号

    今日はガッカリ

 湿疹の塗り薬がなくなってきたので医院へ行ったら、ドアに暫く休みますという貼り紙がしてあった。困ったと思って、そっとドアを押してみると開いた。受付の人が出て来て、急に先生の体調が悪くなったので休みになりますとのこと。先生と言えども神様ではないので体調を崩すこともある。ちょっと様子を見ることにした。塗り薬を絞り出すより仕方がないようだ。若干、残っているからだ。この先どうなるのか?

アバター
2023/10/04 18:58
こんばんは
困りましたね すぐ回復されたらいいのですが
コロナとかインフルエンザとか 
湿疹 かゆみがあれば 薬がないと 辛いですね
夫は市販の薬を その店にいる薬剤師さんに相談して購入しています
アバター
2023/10/04 14:44
あららら それは大変ですね。
この際 ドラッグストアに その軟膏を持って行って
似たものを お求めになってはいかがでしょう。
どうにか 間に合うといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.