Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2354号

    ワクチン7回目

 無事に帰還。新型コロナワクチン7回目。これ以降は有料になるらしい。まあなんです。やっぱりというか、命はお金で支えられているということ。とにかく、今現在、無事で健康でいられるということは有難い。感謝しなければならない。文句や不満を言い出すと切りがない。ということは、切りのいいところでコロナともオサラバだ。

アバター
2023/10/06 20:54
こんばんは
コロナのためにたくさんの税金が遣われたとおもいます。
とんでもないウイルスが流行って
生活が変わってしまった人も多いですね。
夏の異常な暑さもそうですが
何か起きるかわからない恐ろしさを感じます。
アバター
2023/10/06 16:18
こんにちは。日記広場からきました。
私も今日ワクチン5回目を接種してきました。あまりひどくはないけど、現在少し副反応が出てます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.