Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2355号

    出だしは晴天だ

 三連休の繁華街。海外からの観光客が行列です。散歩で寄るコーヒーショップも最近は海外の人、多くなりました。ママさんは手まね会話で奮闘しています。ありがとう。よろしくという日本語の連発で意志が通じているようです。サンドイッチが人気の店になっています。

アバター
2023/10/08 09:59
今日は雨が降っています。
きのう運動会で よかったです^^
アバター
2023/10/07 14:30
こんにちは
神戸も 有馬温泉も外国人多かったです
温泉施設の受付のスタッフは 英語で案内してました
かっこいいなぁ~って思いました
アバター
2023/10/07 13:34
繁華街のお店では 外国人が多いのでしょう。
こちらは 片田舎ですが
今日の運動会に 外国人の保護者の方が
ちらほら見えましたので
ここも だんだん外国人の人がふえていくのだな~と
感じました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.