Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2357号

    ハローインは無縁

 仮装というのは苦手です。だいたい、自分を着飾ったりするのが苦手。だから、散歩に行くのも同じ服になっています。まあなんです。面倒くさい。それにですね、ズボンをはき替えて、財布を入れ忘れて困った苦い経験があるから、なるべく服装はいじらないようにしている。コーヒーショップや居酒屋で恥をかいた。財布がポケットに入っていない。この困惑!家の鍵を入れた、小銭入れに5百円玉が2個あったので無銭飲食にならなかった。冷汗ものだった。

アバター
2023/10/12 17:33
ミクロンですか。少しでも変化してるんでしょうかね。
自分の変化を確認する方法は周囲の様子だと思います。
結構勇気を出して色んな事やってきて
1年前と今の何が変わったかとよく考えますが、
人間関係が変わらないのが一番辛いですね。
アバター
2023/10/12 07:46
臆病…そういわれればそうかもしれません。
変化を恐れているのかもしれません。
少しでもいつもと違うことをすれば 目の前が開けて行くといわれますが
いつまでも同じところでグルグル回っている気がします。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.