Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2364号

    昨日は友人と飲みました

 年に2回会って、飲み会しています。昨日、この行事があってニコッとの日記も休みました。実を言うと,調子にのって飲み過ぎました。昼間のお酒は酔います。

アバター
2023/10/19 20:31
今週末は 気温が下がりそうですね。
お身体ご自愛くださいませ
アバター
2023/10/18 19:22
こんばんは
友人って 一緒にいるだけで 心地いい気持ちになりますね
ごま塩ニシンさんは 昔も今もお酒はたくさん飲んでも
しっかりされている方ですか
夫は 調子に乗って飲み過ぎると 友人に送ってもらってました
無事に帰宅されて 良かったです
アバター
2023/10/18 14:57
お友だちとの時間は たのしいですね。
すっかり 時間を忘れて楽しまれたのでしょう。
よかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.