Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2368号

    歯の定期検診

 半年に1回定期検診に行っています。5~6年虫歯もなし。なんとか歯を維持しようと努力しています。長寿は歯と大腸からですよ。平均寿命は女性87歳、男性は82歳というところらしい。したがって、小生はやっと平均年齢に到達したことになります。ここから頑張るしかない。ちょっとでもいいから、底上げしたい。

アバター
2023/10/23 23:00
先月爪楊枝使ってたら歯の詰め物が取れちゃって
数日後取れた詰め物持って歯医者に行きました
歯の中が虫歯になっていなかったので
すぐに詰め物またくっつけってもらえました
治療にもならずに歯医者一回で済みました
よかった よかった(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.