Nicotto Town


ごま塩ニシン


10年前は何をしていましたか?

    年金生活であった

 十年前と言えば昔になるかもしれないが、今と変わらない。年金生活であった。だから、二十年前はどうだったか、このテーマであれば、多少変わったことも書けるかもしれない。だがしかし、ニコットは若者が多いので二十年前という課題にすれば、まだ生まれていませんでしたという人が出て来て、困ったことになるかもしれない。

#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/27 14:03
父が生きていたら100歳で
今入院している母が91歳なので
9歳離れていますね
わたしとジュリー沢田研二ぐらい離れています
ジュリーが25歳で危険なふたりを歌っていた頃
わたしは16歳の高校生でした
そんな時代もあったねと…♪
アバター
2023/10/26 17:09
大正12年生まれの父は平成11年に76歳で死去しました
喜寿だったんですね 生きていたら今年100歳です
なんだかなぁ
アバター
2023/10/24 16:24
10年前はね 母が認知症を発症したので
家族と離れてひとり自宅を出て
実家に住み込んで母に付き添っていましたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.