Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2375号

    あっという間、11月に

 過去のことをクヨクヨと振り返っている暇がない。とにかく先を見据えて、行動をして行かないといけない。過去に追われているのではなく、明日を追っかけている。次々と用事があるから困りますね。白紙の未来が欲しい。先の行事予定が迫ってくるのが窮屈で仕方がない。自由が欲しい。未来の行事予定で自由が狭まっている!

アバター
2023/11/01 20:52
こんばんは
白紙の未来 新鮮な未来ですね 自由な未来でしょうか
私は 断捨離しなくてよい 未来がいいな
11月もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2023/11/01 20:30
しかしですね
本当に 何もすることがないとしたら
とっても自由に感じますけれども
全く 暇でつまらないものですよ。
毎日 通勤途中の公園のベンチで
朝から じーっと座っている人がいます。何も面白くないという顔で。
ただ 座っているのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.