Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2376号

     今日もいい天気

 こんなに暖かいと冬物衣料が売れるのだろうか。商売をしているわけではないので私が心配する必要もないが、季節で商売をしている人がいるから、ちょっと心配になっただけだ。暑い寒いも商売のタネになる。

アバター
2023/11/03 10:12
ごま塩ニシンさん、おはようございます♪
今日、お休みなのでお伺いしました!
曜日感覚ないのですけれど、今日は祝日ですね。
明日、明後日は日勤です。

アパレル関連は入れ替え激しいですよね。
かなり前から冬物の品揃えになっていました。
まごまごしているとすぐ春物になります。(^^;)
私としては、入れ替え時期のバーゲンを狙いたいのですけれど。(笑)
昨日、帰りに冬物の、裏起毛のハイウエストのジーンズを2本、買ってきました。
インディゴとワンウォッシュの色違いで。
「寒くなる前に買っときましょ♥」って感じです。

今年もあと2か月。
街は早くもクリスマスモード。
年末に向けて、明後日5日にはお願いしておいた年賀状の印刷が出来上がるので、帰りに受け取ってこようと思います。
問題は、宛名書きと一筆添え。
何とか12月に入る前に書き上げちゃいたいと思います。

ではでは、11月もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな週末になりますように♥
アバター
2023/11/02 20:17
こんばんは
カレンダーに予定を書かれているのですか
家のカレンダーは 病院の検診 歯医者の検診ぐらいです
私には想像がつかないくらい 毎日がお忙しそうです
暖かいので 体温調節気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
アバター
2023/11/02 17:07
きょうもいいてんき~♪って
サザエさんだね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.