Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2383号

    健康診断してきた

 血液検査の数値を見て、医師曰く、多少貧血気味ですね。年取ると充分に食べていても、栄養の吸収力が弱ってきますから、こまめに摂取して下さいとのことでした。腸も肺も異常なしです。そうですか。ありがとうございます。

アバター
2023/11/11 20:01
こんばんは
貧血気味 何を接種するのでしょう 鉄分ですか
鉄のフライパンを使っているのですが これで鉄分とれてるかなと
勝手に思っています ふらつきとか あるのですか
なければ安心ですが? 
アバター
2023/11/10 18:59
健康診断問題なしでよかったですね。
日々の節制がここに出ますね^^
アバター
2023/11/10 14:37
わたしなんか栄養とり過ぎで糖尿病予備軍ですよ
息子たちから夕食には米食べるな 菓子食べるな
菓子パンも食べるな 甘い飲み物飲むな
言われています( 一一)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.