Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2386号

     散髪してきた

 寒いのに散髪か。いや、湿疹のことで体が痒くなって、気分ムシャクシャ。なんとか気持ちを一新したいという思いで、散髪をした。やっぱり、区切りができた。また、通っていた皮膚科の先生が今なお休診中なので、塗り薬がなくなり、症状が一気に悪化してきたので別の病院で塗り薬をもらって、体に擦り込んだ。皮膚科の塗り薬は病院が変わっても、処方される薬は一緒です。恐らく全国共通なのだろう。湿疹対策は変化していない。おかげで、落ち着きました。

アバター
2023/11/16 13:29
わたしも よく頭がかゆいです
白髪染のせいだと思います
いつも櫛を持っていて櫛で頭掻いています
あと目と耳の中と鼻の中と喉もかゆい
花粉症かアレルギーのせいみたいです
体温が上がると痒い気がします
かゆかったり いつの間にかおさまったりしています





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.