Nicotto Town


ごま塩ニシン


好きな有名人は誰?

    将棋八冠達成の藤井さん

 藤井さんのような天才は百年に一人かもしれない。タイトルを総なめしたわけだから今後は何時まで保持し続けることができるかでしょうね。直接に拝顔したことはないが、こうした天才が出てこられた時代に遭遇しているだけでも光栄です。昔、長男が小学生の低学年の頃、関西将棋会館へ何度か出かけたことがあって、今でも将棋を話題にして息子と会話ができるのがいいですね。

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/16 16:40
夫と共有できる話題は
見たいドラマが一致したときの話題ですね
今は朝ドラブギウギ 炬燵のない家 とか
夫は女優好きなのでいちいち
あの女優だれ?何歳?とか聞くので
スマホで調べて教えますが
めんどくさい時は知らないよ!って
突っぱねます
アバター
2023/11/16 13:23
親子で共通の話題っていいですね
わたしのうちも夫と息子3人が
よく車の話で盛り上がっています
わたしは女子ひとりだけ入って行けません
(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.