Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2392号

    事件発生!

 パソコンの部屋、押し入れの前あたりに水をまいたように濡れた水跡が広がっているのにびっくりした。どこから、水が?見上げると天井も濡れていて、どうやら二階の奥様の部屋からの水漏れか?さては、奥様が花瓶でもひっくり返されたのか?二階へ駆けあがった。ところが何もしていないと全面否定。しかし、二階の押し入れを観察していると、湿気をとるプラスチックの容器が衣類の奥でひっくり返っていた。この湿気取りケースに水が結構たまるのです。この湿気の水が押し入れから柱伝いに一階の私の部屋へ落下していた。これで謎は解決です。

アバター
2023/11/25 21:00
ごま塩ニシンさんこんばんは
湿気取りケース そんなに水分が溜まるんですか
わが家では 湿気取りを使ったことがなかったです 
パソコンに水がかからずに良かったですね
見つけた時はドッキリします 早く解決できてひと安心(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.