Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2414号

    サラダと果物

 柿を白菜サラダに入れる。このメニューを誰かが提案したのだろう。我が家では、これを真似して食べています。野菜サラダに柿、ミカン、リンゴ、アボガドなどを混ぜてマヨネーズをかけたりする。気分転換になります。味覚は変幻自在です。

アバター
2023/12/19 06:50
おはようございます
先日 姑が間違って 柿を冷凍庫に入れてしまいました。
1日野菜室に置いていたものを
夜 むいて食べたら
とっても甘くておいしかったです。
柿も冷凍できるのだなーと
初めて知りました。
アバター
2023/12/18 19:56
ごま塩ニシンさんこんばんは
白菜サラダって生の白菜ですか 湯がいたりしない?
私はキャベツはありますが白菜はサラダにしたことないです
同じ白菜でも キムチの白菜に柿を刻んで入れて食べてます 一緒かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.