Nicotto Town


ごま塩ニシン


クリスマスに食べたい料理

    ケーキ食べたい

 長らくケーキから遠ざかっています。子供が社会人になってからクリスマスにケーキというパターンはなくなりました。昔は職場に電話がかかって来て、ケーキを忘れないで買って帰って下さいと念を押されたものだが、今は何もない。本日はシャンプーとリンスを間違って買って来たものだから、奥様に怒られて、再度買いに出掛けました。こまごました、細かい生活をしています。

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/23 20:08
クリスマスイブイブのきょう
スーパーのピザとスーパーのフライドチキン
食べました
意外においしかったよ
ケンタッキーでなくても充分美味しい
ケーキはないけどバームクーヘンを
これもスーパーで買ってある
きょうはご意見番の二男が出かけたので
こっそり食べられるかな
わたしたち糖尿病と糖尿病予備群なんだけど
アバター
2023/12/22 19:54
ごま塩ニシンさんこんばんは
私も 眼鏡かけないで買い物すると 良く間違います
特に シャンプーとリンスは容器が同じで
しっかりと シャンプーと書いてあると確認してから購入するのですが
間違ってる時は 落ち込みます
ごま塩ニシンさんは奥様に怒られたんですね 大丈夫ですか
アバター
2023/12/22 19:48
シャンプーとリンス
同じような容器ですものね。
よく見たら ポンプを押す部分
シャンプーには溝があるのですよ。
目をつぶっていても
触ったらわかるのですって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.