Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2417号

    毎日、貼るカイロ

 腰に貼っていると防寒になり、いいです。最近は必需品です。ところが剥がすのを忘れて、洗濯物を干そうと整えていると貼るカイロ発見です。また忘れていた!私はよく忘れます。小さい頃からの傾向です。ですから、認知症で忘れ物が多くなったと言いますが、私は少しも気にしません。小さい頃から忘れ物が多くて、母親に叱られていました。忘れても気にしない特技あり。

アバター
2023/12/23 16:49
私もこのところカイロを使ってます。貼るタイプではないですけど。
サロンパスにしてもカイロにしても、
貼るタイプのやつは必ず剝がすのを忘れますね(笑)
アバター
2023/12/23 16:23
それはいいですね
前はしっかりして きちんとしていたのに
と言われなくていいですもの
それだったら
私もそうですから
とっても嬉しくなりました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.