Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2426号

    朝からいい天気

 5日えびすの神社では行列ができていました。散歩の途中でもあり、買い物もあったので行列はパスしました。商売をしていた時、笹に縁起物の千両小判とかを買ったものですが、今は年金生活ですので節約しています。

アバター
2024/01/06 18:45
ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
家も酒屋している時 「えべっさん」の縁起物を店に飾っていました 懐かしいです
あまり繫盛しなかったけど 夫は68歳まで 続ける事が出来ました
御商売されてた事 お聞きしていたはずですが 思い出せない すみません
さて 好奇心旺盛?を追加して頂き ありがとうございます
ごま塩ニシンさんがどんなことに 興味を示されるか 楽しみです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.