Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2428号

    Cコインが170万に

 溜まるということは使っていないということです。使い方を知らないというのか、忙しくて考えている暇が無いというのだろうか。溜まる一方です。ガーデニングの花の種を買ったり、肥料を買ったりはします。使うと言えば、これくらいです。着せ替えをしていけばいいのですが、こういったファッション感覚もないから、旧いままのスタイルを続けています。

アバター
2024/01/07 22:25
わたしも121万貯まっています
だからCコインはもう集めていませんが
日記の投稿で300コインももらえますよね
たくさん貯まったら 目減りしてもいいから
Pコインに替えて欲しい
そうでなければ わたしはもういらないから
震災やいろんな寄付に換算して当てて欲しい
アバター
2024/01/07 17:59
使い道あればいいのにと私も思います。
私は合成機能で庭に置ける花を作ったり花束作ったりするぐらいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.