Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2436号

     お昼はお餅続き

 お正月のお餅が残っているので昼食にお餅を食べることが多いです。今日も、昨晩の鴨鍋の残り汁にお餅を入れて食べます。まあなんです。早く食べ切って、お餅から卒業したいです。

アバター
2024/01/23 15:59
お餅を食べ切ろう(^^)
糖尿病予備軍なのにお餅を食べないといけません
黄な粉餅にして休日に食べます
一昨年のお餅も冷凍庫にあるので
今年のお餅は食べ切ります
アバター
2024/01/16 20:15
こんばんは
お餅が好きなので
よく食べています。
汁に入れて食べるのはおいしいですよね~
油揚げに包んで汁に入れたものが好きです^^
アバター
2024/01/16 16:25
ごま塩ニシンさんこんにちは(^-^)
私の日記 心広い視野で見ていただき ありがとうございます
只々 手が冷たかったものですから(>_<)
さて お餅から卒業ですか 私 おぜんざいのお餅が食べたくなりました
明日 小豆買ってきます いつも忘れる 絶対食べるぞ~~~ヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/16 14:15
お餅卒業できたらお知らせください
お祝いの言葉を贈ります(*^^*)
お正月のお餅黄な粉餅して1回に2個とか
けっこう食べたのに
9日の法事にまたお餅1パックもらいました
頑張って忘れないように半年以内に食べよっと( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.