Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2437号

    年金の本人確認

 かんぽ生命の年金に入っているのだが、本人の受けとり人が生きているかどうかの確認に行きます。私、本人はニコッとで日記も書いていますから、当然ながら生きていますよ・・・・だ。元気です。。。。よだ。「本当にご本人さんですか?」と質問されたら、どう答えようかと考えている。幽霊ではないです。透明人間か?それとも仮装人間か・・・・?認知症になれば、私が本人かどうか、分かりません?では、本当の本人は、どこへ、行ったのか?不思議?

アバター
2024/01/17 14:02
本当に 青年後見人などの
詐欺もちらほら聞きますので
油断されませんよ。
保険は 生きている間に使うのが本当かもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.