Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2452号

    餃子三昧

 土曜日に孫と一緒に娘一家が来たが、餃子を10人前も買って来た。また、孫が自分で作ったというチーズケーキを持ってきた。そこへ妻が巻きずしを出したものだから食べきれずに日曜日もギョウザを食べています。

アバター
2024/02/04 20:35
おお~美味しそうな物ばっかりだ

うちの夫は金曜日に鶏すきしようと言って
鶏もも肉2枚と鶏むね肉1枚買ってきまして
ところが二人の息子たち 出かけたり
別の物を作って食べたりであんまり食べなくて
わたしは肉も魚も食べたくないので
肉の味のついた野菜も食べられなくて
ほぼ夫がひとりで金曜日の夜から
今日日曜日の夜まで鶏すきを食べ続けています
お気の毒に 何かのばちでしょうかね
もう鍋はちっちゃい一人鍋にしたらどうなんでしょうね
アバター
2024/02/04 19:29
ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
孫さんって高専に行かれてるお孫さんですか
でもチーズケーキを手作りされてるからお嬢様のお孫さん?
賑やかで 人がたくさん集まるとお家が暖かくなり
ごま塩ニシンさんの笑顔が目に浮かびます
そうだ 忘れてました いわしの丸かじり また来年食べようと(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.