Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2462号

    借りた本の延長

 豊田穣『長良川』を図書館で借りていたが、貸出期限がきたので本日は延長してきた。本は一応、終わりまで読んだが、今は読み返している。そろそろ読書感想文を書こうかと思っているが、もう一度読みなおして著者の気持ちに少しでも近づけたらと思うのだ。もう少しガッバって中身を読み込もう。

アバター
2024/02/17 14:10
ごま塩ニシンさんこんにちは(^-^)
本の感想文を書こうと決めて読むのと
なんとなく読む本では 気合が違うような気がします
本を読みながら ごま塩ニシンさんの頭の引き出しに
ドンドン感じたことを 納めて行かれるのでしょ
感想文が楽しみですね
私は読んだ先から忘れていくので 良く後戻りして読み返しています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.