Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2500号

    八重桜を仏壇に

 庭の八重桜が一輪だけ咲いたので仏壇にお供えした。桜の季節、車椅子に乗せて、母と公園の桜見物に行ったことが思い浮かんだ。遠い過去でもあり、身近な映像でもある。思い出の映像は年が立っても、色あせることがない。人間の記憶は有機デジタル化している。思い出の映像はセピア色にならない。いつも新鮮だ!

アバター
2024/04/07 20:05
ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
人間の記憶は有機デジタル化している。思い出の映像はセピア色にならない。いつも新鮮だ!
かっこいい! その通り!
私も父を車椅子で 公園で桜見物したこと思い出しました
もう数年前の思い出です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.