Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2501号

     小雨が降ったりやんだり

 雨でも海外からの観光客は多い。減ってこない。それだけではない。私が散歩で寄る小さなコーヒショップにも海外からの客がやって来て、満席になる率が増えてきた。これで最近は困っています。道路から覗くと今日も満席だった。仕方なく周辺を散歩してから再度寄った。寄り道の寄り道をして、やっと座ることができた。みんなスマホを見て、やってくる。

アバター
2024/04/08 13:29
お世話になっております。
海外からの観光客が来る地域では、そのような大変(面倒臭い)ことになっているのですね。
うちは田舎なので、観光はないですが地域の工場で働いている外国人の方々が多いです。
買い物をするのは気にしないのですが、自転車置き場で大声で会話されるのは
いまだにびっくりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.