Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2502号

     今日は春の会食

 友人と桜の見物を兼ねて昼食をします。約六十年もの付き合いです。長く続いているものと思います。コロナの流行期は別として、これまで年に2~3回会っています。これが異性となら、どこかで迷い路になっていたかもしれない。彼は奥さんを先に亡くしている。このこともあるかもしれない。話し相手がいると思います。

アバター
2024/04/10 09:17
ごま塩ニシンさんおはようございます(^^♪
私も友人とお花見してきました
約六十年ものお付き合い 素晴らしい かけがえのない宝物ですね
最近思います 歳を重ねると おしゃべりできる友がいないと寂しいです
さて 今日は乾燥してるとか 水分補給忘れないようにしなくっちゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.