Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2529号

   軽く雨に降られた

 散歩の途中に雨にあったが、ザアーとではなく、ポトポトというような降り方で傘なしでも十分でした。何も書くことがない。平凡な日である。ほんと変化が欲しい。

アバター
2024/05/13 16:57
戸籍謄本の話ですか?そうではないのかな。
謄本と言えば 殆ど読み取れないような旧字のインクの滲んだものを
根気よく何代か遡ってよく見たものです。

アバター
2024/05/12 19:23
ごま塩ニシンさんのこんばんは(=^・^=)
世間では母の日ですが 我が家では関係なく平凡な一日でした
九州 広島は強い雨が降っているようです
きっと明日はこちらも強い雨が降りそうですね
ごま塩ニシンさんのお庭には 朝顔の新芽が出てきていませんか
先日 庭で朝顔の新芽見つけましたよ
早く大きくなってほしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.