Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2533号

    洗濯物きれいに乾いた

 気持のいい1日でした。気分は天候に左右される。しばらく好天が続いて欲しい。悩みといえば、睡眠不足だ。寝つきが悪いからだ。直ぐに寝込めない。困ったものだ。年寄りに多いらしい。悩みもあるわけでなし。結局は運動不足かもしれない。

アバター
2024/05/18 09:47
ごま塩ニシンさんおはようございます(^^♪
睡眠不足ですか 起きた時だるい感じが残りますか
私は起きた時 筋肉がこわばってる感じがして
起きてすぐは歩かないでと言うより ぎくしゃくして階段がこわいです
なので布団の上で 整形外科で教えてもらったストレッチ少ししてます
ストレッチするとスムーズに下りられます
酒屋を廃業してからは「夜も早く寝ないと」と思わないようにして 
眠くない時は本を読んで過ごしています

ごま塩ニシンさんは決して運動不足とは思えません
まずは今日も暑いので いつの間にか熱中症に 気を付けてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.