Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』46

石橋を叩いて渡ろう<安全><反><混>

 用心には用心を。これが<安全>の鉄則。まあ、「いいだろう」は禁物。
自分以外は信用するな、ということ。生きるということは自己感性の実践。
親子だからといって、親の感性で生活しているわけではない。あの子は
私に似ている、叔母さんに似ているといっても、似ているだけで同一では
ない。微妙な違い、これが大切であり、微妙がすべてである。たいした違い
はない。同じのようで同じでないところに個性が息づいている。俺もお前も
同じ運命にあるという言葉は警戒せよ。むしろ、同じだなと言われたら、<反>
対に違う要素を探そう。運命共同体は嫌だ。一色にしてはよくない。個性は
いろいろだ。いろいろが<混>ざり合って、協調していけたら、楽しいだろう。

アバター
2015/03/01 11:29
こんにちは。

今日も雨、冬みたいに冷たい雨です。
今日から3月ですけれど(^^;)
3日がウィークデーなので、前倒しで今日、私なりにおひな祭りしちゃいます♪

今月もよろしくお願いします♥
アバター
2015/02/28 21:07
こんばんは♥

2月も今日で終わりですね。
ちょっと暖かくなったと思ったのですけれど、また寒くなっちゃいました。
でも、春ももうすぐだと思います。
今朝、梅がきれいに咲いていました♪

今週もお疲れさまでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.