Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』100号

   あっという間の一里塚
 ニコッとタウンが目に止まり、なんの気なしに始めた。
それが100回目を迎えようとは、時間の過ぎ去るのは
早い。いろいろとコメントをいただき、一喜一憂しながら、
書き進んできたが、この世の中、いろんな考え、思いが
行き交っていることに感銘を受けました。
 感じ方、考え方が無数にあって、どこか相互に繋がって
いるということを知りました。平行線であっても、交錯する
点がどこかにある。ちょっとした言葉のやり取りであっても、
隙間心理が光る言葉があるように感じました。
 ネットという無色透明の世界で、「斬れば涙のでる文章」
を書けたら、これほど幸せなことはないだろう。
 健康が許す限り、心して書き続けたいと思っています。
 コメントを下さった皆さん、よろしくお願いいたします。

アバター
2015/05/04 13:56
空腹感が戻って食後の睡魔も無くなったと思いきや…今日は朝から眠くて^^;←そんな時は寝ちゃう奴だがww
アバター
2015/05/02 14:09
親父さまの検査結果は良好♪菌は死滅して点滴も終了とか。一安心だわ♡禁酒・禁煙も続いてるよ←今ん所?ww
アバター
2015/04/28 20:33
こんばんは♪

100回、おめでとうございます!
私もニコは何となく目に留まって、なんとなく始めたのですけれど、もう3年以上続いています。
いろんな方とお友達になれて、ニコやってよかったと思っています。

GWですね。
5月は何日か出勤になると思いますけれど、明日はお休みです〜(^^)v
とりあえず、たまっちゃったお洗濯物、やっつけます。
もう、冬物はしまって大丈夫と思うので・・・

楽しい1日になりますように・・・♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.