Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』156

   今年も、半分が過ぎ去った。
 ニコッとのブログを初めてから早くも半年が経過した。
創業当初からニコッとをしておられる方から見ると、
小学生だが、追いつくことは不可能なので、その気はない。
 出来るだけ続けていきたいと思っているが、これも健康次第だ。
続けるためには、まず、健康でなければならない。
 最初に掲げた、「安心、安全、平和、健康、繁栄」のマイ標語の
通りいきます。しかし、認知症にでもなれば、お終いだ。ボケない
ために「脳活」と頭出しに掲げることにしたが、さーて、この先、
どうなることやら、本人も理解不能です。「ごま塩ニシン」殿、ちょっと
可笑しいところが出てきていますよ、と気付かれたら、遠慮なく
ブログでコメントください。当方よりお願いしておきます。
 まあ、ボケの傾向が出てくると、多少、注意されても分からない
場合もありますので、その際はご容赦願いあげます。

アバター
2015/06/28 10:32
おはようございます♥

最近、お休みの日、お出かけしない日に限って晴れるような気がしてます(^^;)
お洗濯は、はかどりそうですけれど。
たまには、「今日は○○やらなくっちゃ」なんて考えないで、1日流れに任せて過ごそうと思います。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/06/27 19:36
こんばんは♥

そうなんですよね、今年ももう半分終わろうとしてるんですよね。
はぁ~・・・
早いです。

やっと日曜日です(^^;)
お天気は大丈夫・・・かな?
やることいっぱいありますけど、今は一度頭の中をリセットしたい気分・・・(^^;)

ステキな1日になりますように・・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.