Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』159

   今日は忙しかった。
 イメージが浮かんでこない。なにせ、朝からニコッとを
覗く余裕も出てこなかった。頭の中が考え事でパンク
寸前。脳細胞や脳神経をスムーズにさせる潤滑油が
欲しいが、脳はトマトを育てるのと同じで、ギリギリに
水やりする方が、キッラッとするアイデアが生まれるのかもしれない。
 だから、明日はおそらくフル回転するだろう。
 今日はこれくらいにしておこう。みなさん、お疲れさん。
私もお疲れ。飯食って、風呂入って、寝ます。では、ここまで。

アバター
2015/07/01 22:17
こんばんは。

結局、昨夜は新しい職場の近くのビジネスホテルに一泊しました(^^;)
一応、送別会で帰りもちょっと遅かったし、正解だったと思います。
今日からまたがんばりますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.