Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』243

  昨日は混乱してしまった。
 朝から読書会用の感想文のチェックをし、参加者に配る枚数を
印字した。時間ができたのでニコッとを開いたら、メンテ中だ。
午後の3時までだめか。その頃は出掛けなければならない。
 それでウインドウズ10のインスツールを始めたら、なんと
延々と終わらない。これには困った。結局、放置したまま家を
出発したわけ。

 いつものところで遅い昼食を済ませて、お目当ての店に行くと、
サービス期間が4日切れていますから、券での割引はできませんと
美人の店員さんから断られる。甘かった。仕方がないから、街ぶら
を始めたが、疲労が重なるだけであった。

 中途半端な時間というのは困る。コーヒーショップにも行く気
がしない。ゲームもできない。カラオケもできない。一時間三千円
の、もみほぐしに行ったが、雑然とした店で清潔感がなかった。

 月が大きく見えた日だったのに冴えない一日だった。
 前日にアサガオが咲いたり、植木鉢の金木犀が花をつけたり、
 変わった現象が起こると、ちぐはぐになるのかもしれない。
 女郎蜘蛛はますます大きくなって網を張っている。これが原因か?

アバター
2015/09/29 19:57
こんばんは♥

曜日感覚が怪しくなってきています・・・(>_<)
そう、今日は火曜日。
陽が落ちるのも早くなって、帰り道は秋の虫さんの声が響いています。
コンビニでも、いつの間にか「おでん」が始まってて。
今年もどうにか夏を乗り切りました(^^;)

これから気持ちのいい季節になりますね(*^^*)
アバター
2015/09/29 13:23
読みましたよ。自分、バイトとパートと、国勢調査員と、給料日が全部重なった。なんなのよ。
アバター
2015/09/29 13:21
そんな一日もありますね。
お疲れ様でした!
私も昨日はやっとのお休みでゆっくりしようと思ったのですが
家事労働に張り切りすぎてかえって疲れてしまいました。

女郎蜘蛛がいるのですか?
蜘蛛は益虫なので「蜘蛛の糸」の話をしたり
駆除しないように子供達にも言っているのですが
8本の足が見た目的に悪いのでしょうか?
蜘蛛が出ると我が家では大騒ぎになってしまします。(屋外なのに・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.