Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌533号

   本日は読書会です。
 少し早い目に出て、今日は岩手県と秋田県の大阪県事務所へ
行く予定です。秋に旅行を考えているので参考資料を手に
入れるためです。暑く猛暑日になりそうですが、気晴らしに
出掛けます。時間がないので本日はここまでです。お元気で。

アバター
2016/07/30 11:36
こんにちは。

お久しぶりです!
無事、当直終わりました(^^)v
昨日は帰って来るなり爆睡でしたけれど(笑)

今日は父の命日がもうすぐなので、朝早く涼しいうちに、と思ってお墓参り行ってきました。
朝早くでも、もう暑かったです(>_<)
梅雨明けしたんですね。
抜けるような青空です。
おかげで、もう汗ポタポタ(^^;)
帰宅して、エアコンつけて、シャワー浴びて、やっと一息つけました。

そして今日は土用の丑の日なんですね。
うなぎ・・・
食べたい気もしますけれど、この暑さですもの、これからまたお出かけする気になれません・・・(爆)

今週もお疲れさまでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.