Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌534号

   頭はボー。体はふやけている。
 暑さが本格的になってきた。毎日が汗だらけである。手ぬぐいの使用が
増えてきた。1日に3枚は使う。それに最近は書くことがない。脳の枯渇。
脳の水分が少なくなってきたのかな。それに体がだるい。夏バテかな。
昼寝がいいのかもしれない。根気が無くなってきた。暑い。私の部屋に冷房
はついていない。あーあーだ。テレビを見る根気もなし。本日はここまで。

 みなさんご自愛して下さい。


アバター
2016/07/30 09:25
毎日暑いですね。

お身体ご自愛下さい。
アバター
2016/07/29 14:59
ローンを組んでも、冷房を、設置せよ。

TVはニュースや情報 「しか」 いらんでしょ。

ラジオがいいよ。

図書館に、逃げるよ。

就寝時は、アイスノンを使用せよ。

スマホや、ガリガリ君や、知らないと。

お涙頂戴話。 今の時代、意味無し。

(自然が、勝手に、暑い「のに」 なぜ、生活に、費用が・・・

ムカツク。


失礼。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.