Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌618号

   午後からは雨なり。
  今日は読書会の日です。間もなく出かけます。今月のテキストはツルゲーネフの
『はつ恋』。この年になって初恋とは、どんな話題が出るやら楽しみです。初恋はたいてい一方的な思い込みが多いのではないでしょうか。この小説の主人公もそうなのですが、・・・・中身は書かない方がいいでしょう。時間がないので本日はここまでです。皆さん元気で今日も頑張りましょう。雨なので寒くなるかもしれません。

アバター
2016/10/28 21:26
ごま塩ニシンさん、こんばんは。

帰り、降られました・・・
でも、今日は天気予報で「午後から雨」っていっていたので、ショックは少なかったです(笑)

ツルゲーネフですか。
私は第一感、島崎藤村でした(笑)

ここ最近、街中やインターネット上でホラー系のものをよく見かけます。
たぶん、ハロウィンが近いからなんでしょうけれど・・・
以前はこういったのものはお彼岸の前後にやっていたんですけれどね。
対象が変わった・・・んでしょう(^^;)
でも、どの道、私はこの手のものは苦手なので完全Throughです(笑)
怪奇特集とか、絶対見ないもの(>_<)
ハロウィンはまあいいんですけれど、お化けが困りものなんですよね~。

さてさて、週末です。
今週もお疲れさまでした!

私は明日1日、お仕事がんばります(^^)v
アバター
2016/10/28 12:12
おひさ。
読売新聞小説を毎日読んでいる。
アドラーの「嫌われる勇気」を、図書館借りで、途中まで、読んだ。(2週間かりやしね。
結局さ、逆ギレで、「ドンカン」が、いいかもね。
東大出たって、昨日産まれたって、朝昼晩な、わけで。・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.