Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌818号

   今日は疲れた。
 布団を3枚、日干しにした。布団カバーも3枚干したが、天気が良かったので完全に乾いた。今度は布団にカバーをかけ戻す作業となる。暑いしクタクタ、疲れた。奥さんは足を骨折してから、不自由なので小生が全てをやらなければならず、少々疲れた。これから夕食の準備なので奥さんの助手をしながら、テーブルの廻りをグルグル。暇を見つけてブログを書いているが、また、呼ばれた。今日はこれくらいでオサラバでござるよ。また、明日です。

アバター
2017/05/30 20:03
ごま塩ニシンさん、こんばんは。

そうなんです、お布団って重いんですよね。
干すことを考えて、両親が健在のときはベランダに近い2階をそれぞれの寝室にしてました。
あれ、抱えて階段を上り下りするのって、かなり大変です。

お疲れのことと思います。
今日はゆっくりお休みください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.