Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌906号

   義弟のお見舞い。
 言葉も喋れるようになって、記憶も、だいぶ戻ってきた。頭をやられると運動機能も麻痺してくるが、軽症だったので手足の機能もリハビリで回復していた。ただ、単独で立ったり、座ったりはできない。補助がいる。一人でトイレに行けるようになれば、退院できるのだが、もう暫くかかりそうである。片道約2時間かかるところにある病院だから、頻繁に見舞ってやれない。今は、近所に住んでいる義妹夫婦、もう一人の義弟が交代で病院に通ってくれている。なんとか、早く回復してくれることを祈るばかりである。

 

アバター
2017/08/31 22:00
義弟さん、回復に向かっているのですね。良かったです。
片道2時間ですとかなり遠いですね?
病院通いは本当に大変です。
早く退院できますようにお祈りしています。

昨晩は寒くて夜中に目が覚めてしまいました。
そちらは如何でしたでしょうか?
お風邪など召しませんように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.