Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1057号

   今日は風きつかった。
 春一番の予報だったが、それらしい風であった。が、気温が上がって来たのか、オーバーを着ていると、暑苦しく感じた。これからは着るものを、脱いでいく必要があるが、風がきついと防衛心が働いて厚着になってしまった。服装も気軽に出かけられる季節になって欲しい。

 自作小説を書いているが、『おすがり地蔵尊秘話』も展開が手詰まりになってきている。どうしようかという悩みもある。結論は持っているのだが、結末までの道中が思うようにいかないのが、行き詰まりの一因である。明日には、何とかしたい。

 今晩は鍋である。それでは、日誌はここまで。

アバター
2018/03/01 06:24
いい人になるな、えげつなくていい、素直に、読書を裏切れ。へへ。


脳は100%のうち30%しか使われてないというが、結局、それ以上使うと、

普通の生活が出来ないの思う。


きっと、社会、世間的に、「あいつ!おかしいから!」になるやも知れない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.