Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1128号

   コンサートとサッカー。
 昨日は「Live image18」のコンサートへ行き、家に帰ってからサッカーを夜中まで見て、完全に疲れました。フェステイバルホールは超満員。いろんな演奏家の曲を聴けたが、これもお付き合いだから、じっと我慢の二時間半でした。私は音楽音痴です。拍手の応援団みたいなもの。

 サッカーは、いい試合でしたね。山あり谷ありで退屈しませんでした。心地よい興奮でした。試合が終わって、安心して眠れました。こういうのがいいですね。阪神の負け試合よりも、日本のサッカーはずっと楽しめた。素晴らしかったので、ポーランド戦でも、いい試合を期待します。スカーとさせてほしい。

 以上です。何も書くことなし。おやすみなさい。疲れました。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.