Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1218号

   午前中に買い物済ます。
 雨は降っているが、時々、止むくらいの静かな降りである。風は微風。これは嵐の前の静けさか。とにかく暴れずに静かに通過してほしい。電柱は倒さないで欲しい。電気が止まると困る。冷凍食品が、冷蔵庫に沢山入っているから無駄にしたくない。どうなることやら。無事を祈るしかない。

アバター
2018/09/30 10:48
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

また、台風ですね・・・(>_<)
昨日も行きも帰りも降られました。
私も昨日はどうせ帰りはタクシーよ、と今日と明日の分の食材、しっかり買って帰って来ました(^^;)
今日はちょっとお外には出られそうもないですから・・・
もう、今日は雨戸も開けずに籠城です(笑)

今日は本当に、お休みでよかったと思います。
こちらはちょうど日付が変わる頃に通過するみたいです。

なんていってたら、また台風25号が発生・・・
24号の跡を辿るようなコース。
お願いだから、もう来ないで~!!!

今年は台風に加えて、地震も多いですよね。
それも、大きな。
やっぱり自然は怖いです。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
台風、大きな被害なく過ぎ去ってくれますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.