Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1246号

   歯の痛み治まる。
 要するに上下の咬み合わせが悪くなっていたから歯が痛くなったと判明。治療の結果、痛みが治まった。今日は奥様のお出かけの日なので私が炊き込みご飯を作りました。久しぶりに作ったので、どのような味になったのか、心配です。間もなく炊き上がりますので試食します。レシピはベターホームで習ったものです。もう、十年も前の物なのですが、レシピはファイルしてあるので、いざといえばレシピを参考にします。初めてではないのでレシピを見ると料理教室のことが思い出されて懐かしいです。何事も一度経験しておけば、慌てません。人生って、経験の回数ですね。回を重ねるうちに要領を覚えていきます。だが、いくらやっても上達しないものもありますから、経験即成功話にはなりません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.