Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1299号

   年末の墓参り。
 掃除も終わった。墓参りも終わった。年賀状も出した。これで庭の掃除をすれば、安心して正月を迎えられる。後は天候次第。暖かい晴れを希望しているが、予報を聞く限り、寒さが厳しいようだ。ということはテレビも面白くないので、寝正月になる公算が大きくなってきた。ニコットの自作小説の筋書きを練り上げたいという願望もあるので、いい方向に向かってくれることを願っている。政治経済情勢は暗雲が広がってきたというか、不確定要因が増えてきた。これから先、日本はどのように転がっていくのか注目していきたい。以上ですが、屠蘇も買ってきたので、お正月はゆっくり日本酒を楽しみたいと思っている。

アバター
2018/12/29 08:11
Nスタは2日から。

サワコの朝は5日から。

バイトは、4日から。

掃除は、毎週してる。ごみも、カレンダーどおりじゃぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.