Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1329号

   晴れの次は雨か
 傘さして散歩に行ってきた。年を取ると歩かないといけない。面倒くさいと思ってはいけない。こまめに、コツコツと老化していく。これが理想である。老化は遺伝子の劣化である。DNAの劣化である。何十億という物質の有機合成によって人体はできている。どこかの物質が劣化、欠落してくるのは避けられない。小食は良くない。なるべく食べるように心がけている。食べて運動する。これしかない。水分は、たっぷり摂取したほうがいい。人体は水でできている。ロボットと人間の違いは、この水にある。ロボットは水がなくても動くが、人間は水がないと動けない。有機物と無機物との違いである。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.