Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1334号

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/01/29 ~ 2019/02/04
順位 大きさ
1位 チューリップ【黄】 9.91cm

   一位が来た!待ってました
 いやー久しぶりの一位。感激です。1年ぶりかな。やっぱり一位はいい。気分が違う。これって狙って獲れるものではない。なぜなら、順位を決めるガーデニングの参加状況が全然分からないからだ。誰が、どのような植物を育てているのか、まるで坊主めくりみたいなものだ。育ててみないと結果が出ない。ここが、このレースのいいところなのかも知れない。偶然かもしれないが、チューリップは好きである。季語は春になるから、これからの花である。一足先に春をいただきました。この運勢が今年1年続いてくれることを祈る。だが、世の中、そんなにあまくないか?でも、頑張りますよ!次の福が楽しみ。どんな、ことが起こるのだろうか?このラッキーをみなさんと分かち合いたい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.